たかさきのさきのきたたかさき!

ぜんぶ、雪のせいだ。 この度の豪雪で被害にあわれた方に心からお見舞い申し上げます。

スポンサーサイト


予兆だったのかな?


さて、昨日はアンコンの本番。
どこかうまくいきそうだという予感もしながら氏家駅に向かいますと…











DSCN3621.jpg

時刻表にない貨物が来たので久々の1枚。


大幅遅れの…何レでしょうかねぇ?
しかしこの光線の時間帯に通過する上りキンタは設定が無く、しかも私が大好きな1次形の2号機とあってはもうたまりません。

ちょっと絵的には雑な写真ですが、記録の一環として。




さて、アンコンの方ですが、


2号機のおかげなのかまあなんとか、
金賞
という形で終わることが出来ました。

関東大会への推薦をもらえなかった点については非常に心残りですが、例えギリギリでも上位に入ったことは誇れることなのかなと解釈しています。


次は自分にとって最後の大会(Nコン・連盟)ですが、「ギリギリ」ではなく、「余裕」で金賞を取って関東に行きたいものです。
関連記事
スポンサーサイト
おめでとうございます。
おはようございます。出場お疲れ様でした。金賞受賞おめでとうございます。
3年間お疲れ様でした。これからも頑張ってくださいね。
[ 2012/01/31 07:22 ] [ 編集 ]
Re: おめでとうございます。
国鉄車両好さん、こんばんは。

お祝いありがとうございます。
…ただ、残念ながら?!まだ半年部活はやれるんですよね(笑)
[ 2012/02/01 20:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



