たかさきのさきのきたたかさき!

ぜんぶ、雪のせいだ。 この度の豪雪で被害にあわれた方に心からお見舞い申し上げます。



Freight Festival (その1)

フェスティバルとか書いていますが、工場公開ではありませんので悪しからず。



本日は部活が珍しく無かったので午前中いっぱい久しぶりの貨物撮影に行っていました。
本日は氏家-宝積寺のアウトカーブに陣をはりました。
先客の方がいらしていて、楽しく撮影ができました。(名前を聞きそびれてしまいましたが、お疲れ様でした)

IMG_8938_20100529133219.jpg

(サムネイルをクリックするとより鮮明な画像が見られますよ~)
本日は貨物もメインですが水鏡も狙います!



IMG_8944_20100529133218.jpg

と、言うわけで2レ北斗星が来ましたが、先週と同じくカシ釜です。
ちょっと見飽きてきました・・・



IMG_8947_20100529133217.jpg

まもなく、トヨタ・ロングパス・エクスプレスが通過。
土曜日は見られますが日曜は見られません。
水鏡に写っています~。


IMG_8991_20100529133216.jpg

本日のトヨタは最後尾以外はフル積載で北へ向かいました。


IMG_9003_20100529133216.jpg

朝夕のみ、宇都宮以北を走行するE231が通過。


IMG_9012_20100529133742.jpg

おっ、EH500とすれ違いました!現代の宇都宮線の象徴するかの様な写真です。

IMG_9027_20100529133609.jpg

そして107系がブンブンいいながら北へ向かうと・・・


IMG_9030.jpg
「おはとち」が来ました。
185系、いつまで使うんだろ・・・

その後、しばらく普電のみの時間となり・・・

IMG_9049.jpg

9時頃、65牽引の郡山行きタキ列車が通過。


IMG_9067.jpg

この列車、夏場は時々単機になってしまいます。今日はついているようです。


IMG_9073.jpg

そして、66が通過。100番台です。



その2に続く!
関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



