たかさきのさきのきたたかさき!

ぜんぶ、雪のせいだ。 この度の豪雪で被害にあわれた方に心からお見舞い申し上げます。
たかさきのさきのきたたかさき! TOP  >  スポンサー広告 >  合唱男子(Bass)の話 >  そういや、こんな「信じる」もありますよ。

スポンサーサイト


そういや、こんな「信じる」もありますよ。


昨日は混声4部の「信じる」を紹介しましたが、今日は更に他のバージョンをひとつ。










「信じる」はNコンの課題曲としてつくられた際に「女性版」、その後かなり後になって「男性版」が発表されています。


男性版は見つかりませんでした(演奏を聴いたことはありますが、どんなだったか忘れ気味…)が、女性版はYou tubeにあったので、はっときます。



http://youtu.be/TFdlyNNRVps
(埋め込み無効のため、URLを貼っておきます。)



やっぱりこの曲大好きです。


P.S.
昨日貼った混声4部が今日になって非公開に!(泣)
代わりを貼っておきます。


(完全に鉄分ゼロだけど↓)
「宇都宮線観察中。」はにほんブログ村に参加中です。
ポチッとクリック宜しくお願いします。

にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 鉄道ブログ JR東日本へにほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
元気が出ますよね。
関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



