たかさきのさきのきたたかさき!

ぜんぶ、雪のせいだ。 この度の豪雪で被害にあわれた方に心からお見舞い申し上げます。
たかさきのさきのきたたかさき! TOP  >  スポンサー広告 >  鉄NEWS >  おぉ、「はつかり」かい!

スポンサーサイト


おぉ、「はつかり」かい!


今日は撮影もなく、これと言ったネタもない予定だったんですが…







見つけました。

団体専用臨時列車『特急はつかり』で行くみちのく青森の旅。



ただいま脳内を583が何往復もしております(笑)

日付的には何ら問題ありませんので、後は何処で撮るか…?!



今年は色々とリバイバル列車がありましたが、どれも所用で撮影できずと言うかなり悲しい結果に終わっていますので、今回こそは撮影し、出来の良い写真で気持ちよく年末を迎えたいものです。
関連記事
スポンサーサイト
こんにちは、583系はつかり走るのですか。
今度は撮影できるといいですね。
撮影された写真楽しみにしています。
[ 2011/11/14 14:26 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
国鉄車両好さん、こんばんは。

今回は余程のことが無ければ撮影できる日にちですので、是非とも583の勇姿を捉えていきたいと思います。
[ 2011/11/14 20:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



