たかさきのさきのきたたかさき!

ぜんぶ、雪のせいだ。 この度の豪雪で被害にあわれた方に心からお見舞い申し上げます。



えええ?

今日は一旦旅行記はお休みして、昨日発生した不可解な現象についてのお話です。








当ブログではアクセスカウンターを設置しております。

3月の震災直後には1日50アクセスまで跳ね上がったことがありますが、通常は10~20台。
多くても30台と言ったところでした。


…しかし!

画像1

先ほど、21:20ごろのスクリーンショットですが、昨日のアクセス数が48まで跳ね上がっています!

う~む、何故だぁ!


…おや、そういえばもうすぐ5000アクセスですね。
ブログ設置当初からの計測ではないので、正確なところは分かりませんが、もうそんなになるんですね~♪

一日あたりの更新率30%台のこんなブログですが、これからも末永く、愛していただければと思います。
関連記事
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/11/07 21:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



