たかさきのさきのきたたかさき!

ぜんぶ、雪のせいだ。 この度の豪雪で被害にあわれた方に心からお見舞い申し上げます。



4088レと申します。


本日はいい天気でしたが、一日中某ベネッセの模試を受けておりました。
そういや来年は受験生でした(汗)

…で、本日は1枚だけ撮影しました。








DSCN1842.jpg

ちょうど日没前だったので、夕日に照らされた列車が撮れるかと思って行ってみたら、ちょっと遅かった…
本日の4088レは吹田210が牽引です。(番号は忘れました)

ちなみに、私は最近貨物の列車番号を覚えようとしています。
どうも今まで記事を書いていて、「65」とか「桃」とか書いてもちょっとリアルタイムさが無いんですよね。

そう言うわけで、これからは積極的に列車番号を使いたいと思っております。
関連記事
無題
自分も1ヶ月くらい前から列車番号を覚えるのを始めて、全て暗記するのは無理なのでサイトなどを参考にし紙にメモってあります。
貨物の列番を使う前は、1レ、8009レ、回9501レなど、そのくらいしか覚えてませんでした。
今はまだタキ貨物の番号(1070レ・1074レ・8179レ)くらいしか覚えてませんが出来る限り暗記するよう頑張ってるところです(笑)
[ 2011/10/30 17:43 ] [ 編集 ]
青流さん、こんばんは。

数字4桁、しかもほぼランダムですからね…

でも、知ってると色々と便利だと思いますよ!
[ 2011/10/30 18:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



