たかさきのさきのきたたかさき!

ぜんぶ、雪のせいだ。 この度の豪雪で被害にあわれた方に心からお見舞い申し上げます。
たかさきのさきのきたたかさき! TOP  >  スポンサー広告 >  鉄NEWS >  気が早い話ですが初詣。



気が早い話ですが初詣。


今日10月14日は鉄道の日でございますが、取り立ててネタを用意していません。

ですので、ちょっと楽しみな臨時列車の話題から。







本日JRから冬の増発列車のプレス発表がありまして、来年2月までの臨時列車の予定が発表となりました。


栃木県方面は主に日光初詣臨と言ったところですね。
東武直通特急が増発されていますが、我々北の人間にはあまり関係のない話。


ですが、
プレス6枚目<「初詣」へのおでかけに便利な列車>
に、

◆早春成田初詣号

黒磯 08:07→成田 11:47
成田 15:29→黒磯 19:10
1/7.14.15.21運転

183系6両編成(全車指定席)

なるものが。


特別興味深いものではありませんが、ちょっと来年の楽しみが増えましたね。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



