たかさきのさきのきたたかさき!

ぜんぶ、雪のせいだ。 この度の豪雪で被害にあわれた方に心からお見舞い申し上げます。
たかさきのさきのきたたかさき! TOP  >  スポンサー広告 >  日光線 >  鶴田散歩とからせん。 ①序章

スポンサーサイト


鶴田散歩とからせん。 ①序章


昨日のやまびこは所用により断念(最近多いよ…)しましたが、今日はちょっと某高校の文化祭に遊びに行くついで、ちょっと散歩してきました。







DSCN1022.jpg

今日は宝積寺からスタート。






DSCN1027.jpg

列車待ちの間に65が中線に入ってきました。
特に待避ではないようなので、宇都宮駅の線路容量の都合による足止めでしょう。






DSCN1043.jpg

んで、宇都宮5番線にワープ。
ちょうど日光からの列車が帰ってきたところでした。






DSCN1044.jpg

そして、編成短縮のための解結作業が開始されました。






DSCN1045.jpg

興味津々に眺める男の子。
107系も将来が危ないので、思い出として残して欲しいな…






DSCN1051.jpg

行き先も日光に変更して発車準備完了です。






DSCN1058.jpg

ところで、107のシートって座り心地が非常に悪い…
座面が低くてさらにペシャってつぶれる。

おまけに車内が若干カビ臭いような…
老朽化が進んでいるんですね…






DSCN1065.jpg

んで、目的地鶴田に到着。
構図に苦労しましたが、交換を撮影。





んでまあ、目的の某高校の文化祭に向かったのですが、実はまだまだ沢山写真がありまして…
※今回はあくまで「序章」です。

続きは次回、お楽しみに。
関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



