たかさきのさきのきたたかさき!

ぜんぶ、雪のせいだ。 この度の豪雪で被害にあわれた方に心からお見舞い申し上げます。

スポンサーサイト


闇へ。


ここんところ部活がとてつもなく忙しく、明日に至ってはコンクール

そう言うわけで本日と明日、烏山線を走行する風っこはやむなくパス…

そういうわけで、大幅な鉄分の不足もありまして、「まだまだいける」と夕方の撮影に…









RSCN1020.jpg

…結論、「いけます」。


お盆過ぎの8009レは大分厳しいのですが、露出を上げて何とかいけました。
今日は更に曇っておりましたので、どうせ失敗するなら挑戦しようと、シーズン中の午後は逆光になるサイドから。
自身、朝~午前撮影でしか行かないポイントです。


あ、ちなみに撮影時にかなり露出補正をアンダー気味にかけています。
実際はここまで暗くありません。



近頃は通過時間には大分暗くなるので、空が晴れているなど、よほど良い条件の時でなければもう今年の8009レ撮影は無理でしょう。
関連記事
スポンサーサイト
夕闇のカシオペア・・・良いですね、雰囲気出てます。
ps、自身のブログはあまりにも内容がコアだったため、数年前に閉鎖しました。
今度は鉄ネタで再開しようかなぁ・・・
[ 2011/08/28 23:11 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
つるさん、こんばんは。

新しいカメラにしてからと言うもの、行動範囲が広がりました。
コンデジの機動性を活かし、何かしら次世代に残していければと思っています。

P.S.
ブログをもし再開されるのでしたら、ご一報下さい。
[ 2011/08/29 21:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



