たかさきのさきのきたたかさき!

ぜんぶ、雪のせいだ。 この度の豪雪で被害にあわれた方に心からお見舞い申し上げます。

スポンサーサイト


…2レ。(と64)

完全に定点撮影と化しましたが・・・
今日も氏家で2レです。
DSCN0978.jpg

本日は513号機。
客車のほうは一昨日と同じ編成でしょうか?






DSCN0989.jpg

朝撮影の後は学校に行ったりしていたんですが、帰りに64をちょいと撮影。

お盆も過ぎ、直前に夕立が降っていたこともあり暗かったのですが、偶然にも64が原色でしたので…
照明がぼやーっとして、いかにも夏の夜、と言った風情の写真になりました。

また、浮かび上がる「うじいえ」がよいアクセントになりました。




P.S.
部活のコンクールが近いので、しばらくこんな感じの記事が続くと思いますが、2レの記録だと思って読んでいただければ幸いです。

また、信州旅行記は明日にも続編を書こうかと思います。
お楽しみに…
関連記事
スポンサーサイト
こんばんわ

東北線は2レは客室側が
日陰になるのですね。
・・・と、お写真を見て気付きました!

右側が東ですもんね?

ちなみに1レは太平洋をみながら
すがすがしい朝を迎えられるのです(^^;
[ 2011/08/21 22:51 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
Anさんこんばんは。

そうですね。北斗星は青森で方転せずに青森信号場をスルーしますからね。

数年前までは青森経由だったので向きは北海道と変わらなかったんですが・・・。
北海道での朝日を考慮しての編成の向きなのでしょうね。

でも、朝日に照らされた山々や田んぼもキレイですよ♪
[ 2011/08/23 19:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



