たかさきのさきのきたたかさき!

ぜんぶ、雪のせいだ。 この度の豪雪で被害にあわれた方に心からお見舞い申し上げます。
たかさきのさきのきたたかさき! TOP  >  スポンサー広告 >  東北本線 >  イレギュラーと奇跡。

スポンサーサイト


イレギュラーと奇跡。

さて、昨日旅行から帰って参りました。

旅行記は明日にもうp開始できるかと思います。

それでは、宇都宮線観察再開です…!






本日、部活からの帰り道。
非常に眠くなって、電車を降りてもしばらく氏家駅の待合室でうとうと…


すると、あり得ないアナウンスが流れました。







「まもなく、2番線に、普通、宇都宮ゆきが…」







氏家駅2番線は朝の上り始発の発着と時々臨時列車や回送列車の待避に使われる使用機会が少ない番線です。
そこに到着案内!

すぐさま入場しました~。






DSCN0924.jpg

そこには何とA36編成が!
よりによってコイツとは…運がいいです。

直前まで駅から発着番線変更の案内が流れなかったため、ホームの上の皆さんはちょっと混乱気味でした…






DSCN0925.jpg

追い越すのはトヨタ。
どうやらトヨタが若干遅れていたため、都合上ここで追い抜きが発生したようです。






DSCN0928.jpg

A36編成がまた一つ記録を作っていきます。






DSCN0929.jpg

そしてすぐに出発。
なんと、空には虹が架かっていました!





DSCN0931.jpg

身をくねらせポイントを渡るA36編成。
何で見ても幕式のままのお顔が最高です!






DSCN0933.jpg

その後、65が単機で通過。
こちらも虹を写してみました。


65もA36も、いつまで見られるでしょうか?

ましてや虹とのツーショットなんて。
関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



