たかさきのさきのきたたかさき!

ぜんぶ、雪のせいだ。 この度の豪雪で被害にあわれた方に心からお見舞い申し上げます。

スポンサーサイト


それでは行ってきま…


旅行予定概要です。

8/5:北陸新幹線で長野入り→レンタカー→松本泊

8/6:立山黒部アルペンルートを途中まで(ォィ

8/7:松本市内散策(レンタカー)→帰宅


今回はレンタカー利用が多いため、鉄分は若干低めですが、北陸新幹線完乗、大糸線乗車、更にはアルペンルートというとんでもない物もありますので…

ま、そう言うわけでご期待下さい。
関連記事
スポンサーサイト

こんばんわ。

わたしも立山黒部へ2回行きました。

通しはナイのですが
富山側からと長野側からと。
長野側からのほうが楽しめるかな。

ダムもあり、トロリーバス、ロープウェイ、ケーブルカーと♪

[ 2011/08/06 21:16 ] [ 編集 ]
Re:
Anさん、こんばんは~。
昨日帰って参りました。

今回の旅行は扇沢から室堂まで、一気に駆け上がって参りました。
天候がちょっと残念でしたが、乗り物パワーで十分楽しめました!

旅行記はあすにも連載開始します。
乞うご期待!
[ 2011/08/08 20:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



