たかさきのさきのきたたかさき!

ぜんぶ、雪のせいだ。 この度の豪雪で被害にあわれた方に心からお見舞い申し上げます。

スポンサーサイト


久しぶりの晴れ間

ここ1週間近く、太陽をまともに見ることが出来なかった栃木県北ですが、午後からは、太陽が顔を出し、暑さが帰ってきました。

暑い夏は嫌ですが、夏は暑くないと…






んで、撮影に行くことにしたのですがその前に。

DSCN0248.jpg

今日は矢板駅にステッカーの貼られたコンテナが落ちていました。
秋田の向浜駅常備、向浜~新座(タ)の限定運用だったらしいですが、「~新座(タ)」の部分が消され、跡が残るのみになっています。

現在は限定解除と言うことでしょうか?






DSCN0249.jpg

そして氏家に帰り、何気なく待合室から一枚。






DSCN0250.jpg

そして65を撮影。
先日紹介した風鈴を入れてみたのですが、構図的にちょっと微妙…






DSCN0251.jpg

走行風で風鈴は盛大に鳴り響いておりました。






DSCN0254.jpg

そして、8009レ撮影のために移動。
太陽はしっかりと輝いています。

当初はこの位置でとも思ったのですが…






DSCN0259.jpg

結局は青田を入れて横から。
こっちにして正解でした。

機番を失念してしまいましたが、今日はカシ釜の牽引で統一感ある編成でした。



さて、今年は後何回撮れるでしょうか…(←毎回のお決まりです)

関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



