たかさきのさきのきたたかさき!

ぜんぶ、雪のせいだ。 この度の豪雪で被害にあわれた方に心からお見舞い申し上げます。
たかさきのさきのきたたかさき! TOP  >  スポンサー広告 >  お知らせ・その他 >  逃亡予告 for信州 (とお見舞い)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

逃亡予告 for信州 (とお見舞い)


久しぶりの更新は逃亡予告です。

U-lineのAは8/5~7、家族旅行で信州に逃亡いたします。
詳しいことはまたお話しします。

また、その模様は帰還後順次うpして参ります。


P.S
今回の豪雨災害は大変な物となってしまいました。
被害に遭われた方には心よりお見舞い申し上げます。

津波被害、原発事故と合わせ、一日も早い生活の復旧をお祈りいたします。


鉄道路線も多くの被害を受けたとのことで、一部では橋りょう、路盤の流出を含む甚大な物です。
こちらの復旧も生活のために急がれるところです。

なお、津波被害を受けた区間の内、八戸線は2012年度の復旧見込みとのことです。
その他の路線は都市計画とのかねあいもありますが、何年かかってでも復旧してもらいたい物です。

しかし、その殆どが赤字ローカルで、JR東の収益の1割にも満たない不採算路線に何処までの投資がなされるのか、注目すべきところです。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。