たかさきのさきのきたたかさき!

ぜんぶ、雪のせいだ。 この度の豪雪で被害にあわれた方に心からお見舞い申し上げます。

スポンサーサイト


カメラを買い換える。

さて、唐突ですが、実は私、カメラを買い換えました。










機種はNikon COOLPIX S8100
え、コンデジ?と言う方もいると思いますが、私の行動パターンからして、デジ一はちょっと使いづらいかな…と言うことで、今回の導入に至っています。

なお、かつての愛機はこちらでした…

3年と少し、使ってきましたが、画素数など性能が新機種に劣っていることを除けば使いやすいマシンでしたので、今後もこちらで新た撮影した写真がうpされるかもしれません…。

ただ、私が乱暴に扱いすぎでかなりガタがきていますが…(ー∇ー|||)


ひきつづき、管理人のコンデジでの孤独な?戦いをお楽しみ下さい…
関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



