たかさきのさきのきたたかさき!

ぜんぶ、雪のせいだ。 この度の豪雪で被害にあわれた方に心からお見舞い申し上げます。
たかさきのさきのきたたかさき! TOP  >  スポンサー広告 >  東北本線 >  久しぶりに釜を一枚撮ってみる。



久しぶりに釜を一枚撮ってみる。

貨物が復旧して2週間あまり経ちますが、あれこれ忙しくてなかなか撮影できていません・・・

本日部活ついでに1枚撮影できたのでどうぞ。









IMG_2326.jpg

なんだ単機か・・・大型連休だけに仕方あるまい。
な感じですが、よくよく見ますと・・・この210、岡山の0番台?


今回の貨物の改正でも大分牽引機が変更になっているようです。
私は貨物時刻表を買っていませんのでその辺は全く分からないのですが、この列車は確か改正前は…


思い出せません。(笑)少なくとも岡山のじゃなかったと思いますけどね。



今までシングルアームの100番台がスマートでいいなと思っていましたけど、下枠交差パンタグラフの0番台もこれはこれでいいかもしれません。




関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



