たかさきのさきのきたたかさき!

ぜんぶ、雪のせいだ。 この度の豪雪で被害にあわれた方に心からお見舞い申し上げます。

スポンサーサイト


遠くへいきたい。


しらないまちをあるいてみたい

どこかとおくへいきたい



世の中自粛ムードですが、経済を刺激して復興を進めるべく、私も久しぶりに一人旅をしてみようかと思っております。








実は、この春に旅行をすべく準備していた資金がありまして、一部は募金などに回させていただきましたが、それでもまだまだ沢山あるため、これを利用してみようかと。



で、旅行先なんですが、当初予定では

①東北方面(山形or宮城)
②長野
③群馬

のいずれかが候補としてあったのですが、
①は事情を考慮し、自粛…(自粛と攻めは使い分けましょう)

③は今後、更に面白い展開を見せると踏み、楽しみにとっておこうかと。


と、言うわけで②に決定。



で、旅行時期。
当初、大型連休を使ってみようと思ったのですが、利用を検討しているウィークエンドパスが大型連休中は使えないことが判明!

また、合唱部は何故かあまり休みがありません…
連休は勿論、予算的な面から日帰りにするとしてもそもそもの休みがないのです…


とりあえず連休終わりに逃亡しようかな…

関連記事
スポンサーサイト
Akku Miyamiyaさんこんにちは、春に長野遠征で
するのですか。気をつけて行ってきてください。
[ 2011/04/05 18:12 ] [ 編集 ]
HTMLの改造方を教えて下さい。
こんにちは。
一人旅いいですね~

話は変わりますが、
HTMLの改造法を教えていただけますか?
おススメの本や、おススメのサイトでも結構です。

色々本や、サイトにいきましたが、
なかなかわかりやすいものがありません。
なにかあったら、知らせてください。

お願いします。
[ 2011/04/05 18:35 ] [ 編集 ]
Re:
国鉄車両好さん、こんにちは。

私はある程度のお金があっても時間が許してくれる環境にないので、今回もどうなるか分かりません。
もし、今すぐ行くとしたら長野ですね。

しかし、群馬の方もディスティネーションキャンペーンが開幕しますから、そちらにも行きたく…
今度はお金が許してくれません…
[ 2011/04/06 18:31 ] [ 編集 ]
Re: HTMLの改造方を教えて下さい。
おかちゃんさん、こんにちは。


> HTMLの改造法を教えていただけますか?
正直、私もそれほど詳しくありません。(泣)

英語が多少読めると「ああ、ここをいじるとこうなるのかな?」
というのが分かりますが、大幅に変えるほどの知識はありません。

どなたか共有テンプレートを制作されている方にメールで質問されてはいかがでしょうか?
[ 2011/04/06 18:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



