たかさきのさきのきたたかさき!

ぜんぶ、雪のせいだ。 この度の豪雪で被害にあわれた方に心からお見舞い申し上げます。

スポンサーサイト


菜の花と

今日も天気は良かったですが、昨日も雲一つない青空が広がりとっても過ごしやすい一日でした。
絶好の撮影日和ですので部活前撮影を決行しました。

最近そこそこ良いスポットには撮影者がよくでるようになったので個人的な場所で撮っているのですが、たまたまいつもと違うところを自転車で走っているといい場所を見つけました。

それは先日66を撮った下新田踏切(宝積寺~氏家)の付近です。

程なくしてカシオペアが来ました。
g


ちょっとぶれました。

g

お次は66。100番台でした。

その後普電を軽く流して(撮影はしています)

g

北斗星です。こちらもちょっとぶれました。

[おまけ:日光の山々と水田]
g

周辺では田植えの準備が始まりました。
撮影の際は作業の邪魔にならないようにしてください。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



