たかさきのさきのきたたかさき!

ぜんぶ、雪のせいだ。 この度の豪雪で被害にあわれた方に心からお見舞い申し上げます。



一応ネタを撮っておく。


今日はと用事が入っていたのですが、横川への浦和駅開業130周年記念ツアー列車の復路送り込みを撮影してきました。









IMGP0028.jpg


本日の安中貨物(07/19)


この日も安中貨物を撮影できたのですが…










IMGP9899.jpg


上信の新車の形式について

ところで、上信が今年導入する新車ですが…








IMGP9130.jpg

本日の安中貨物(07/18)

午後に時間が空いたら…そう。安中貨物です。










IMGP9871.jpg

上信朝撮り(07/16)

あけぼのも来ないので適当に上信を烏川や二高蔵グランドカーブで撮ることにします。








IMGP9813.jpg


あけぼのまだか。(07/16)

ちょっと遅くなりましたが朝練のご報告。










IMGP9757.jpg

あけぼのついでの上信(07/12)


本当は定刻のあけぼのの後に上信電鉄→貨物95レを撮るプランだったので、95レをつぶして(笑)上信電鉄へ。









IMGP9644.jpg

波乱のあけぼのリベンジ(07/12)


少々報告が遅くなりましたが、金曜日の早朝、「あけぼの」を狙ってきました。








IMGP9581.jpg

本日の安中貨物(07/08)

本日は安中貨物5781レを撮影できたのでご報告









IMGP9570.jpg



