たかさきのさきのきたたかさき!

ぜんぶ、雪のせいだ。 この度の豪雪で被害にあわれた方に心からお見舞い申し上げます。



ついでにJR

特にネタがあったわけではありませんが、所要ついでにJRも撮影しています。
SLとかも撮影してもよかったのですが、時間の都合が…(泣)










IMGP9139.jpg


上信のフラグシップ(No.1)

この頃上信電鉄にはまってしまいました(笑)
風景や車両のバラエティはもちろん、なんといっても頑張れば自宅から自転車で行けるのがいいんです。

そんなわけで、外出ついでに先日のリベンジに行ってきました。









IMGP9097.jpg


JRのほうも新車現る!(&SL)(06/29)

上信電鉄を撮影した後は、JRの撮影に移りました。








IMGP8963.jpg

新車現る!

本日は午後から前橋で所用でしたので高崎駅へ。
その前に、上信の車庫をチェックしますと…
(今回から記事の体裁を若干変えています。)








IMGP8949.jpg

ブログリニューアル。


いつもご覧の皆様、ありがとうございます。

およそ2年ぶりにテンプレートを一新してみました。
今後改良を継続する予定ですのでお楽しみに。

本日の安中貨物(06/27)※1次形充当

今日も安中貨物の撮影に行ってきました。









上信電鉄を楽しむ

本日は講義の関係で午後が空いたため、上信電鉄を撮影してきました。
上信電鉄は2年前に高崎駅で少し撮影したことがありましたが、高崎に住み始めてからは初めて。

どのようなシーンと出会えるのでしょうか?









本日の安中貨物(06/23)※2次形充当!

本日も安中貨物を撮影してまいりました。








D51の復帰後初運用を見に行く。(06/22)


昨日は新前橋でD51を見てまいりました。
全般検査後初の運用ということで、ちょっと楽しみにしながら言ってまいりました。











