たかさきのさきのきたたかさき!

ぜんぶ、雪のせいだ。 この度の豪雪で被害にあわれた方に心からお見舞い申し上げます。



国境越えを撮る!③(05/14)


さて、前回は土合駅を堪能しましたが、いよいよ日帰り旅行も最終章です。










国境越えを撮る!②(05/14)


前回は湯檜曽で終わりましたが、今回は個人的にも最大のイベントである土合駅の模様です。









国境越えを撮る!①(05/14)


14日は講師の都合で自分の取っている大学の授業がすべて休講になっておりました。

あとは夜のサークル会議に出るだけでしたので、ちょっくら出かけて参りました。









栃木に帰る前に(05/07)

以前の帰省の帰りに少々撮影していますので、そのときの写真をどうぞ。










本日(05/12)の安中貨物

本日は天気もよかったので、Q10の試運転を兼ね午後に安中貨物を撮ってきました。










雨と蒸機ともろもろ。(テスト撮影)


栃木での撮影は少し残っているのですが、それは後にするとして…
少し群馬の鉄道もうpしていきましょう。









栃木でも撮影しておりました。


予告通り栃木に帰省中ですので、宇都宮線の撮影です。
久しぶりの宇都宮線北部でしたが、これといって変わったことは無かったですね(笑)

ただ、GW中ということもあって貨物はかなり運休だったような印象です。










高崎名物

さて、高崎に住んでそろそろ一月となろうとしていますが、ブログ更新が出来ない状況下(&多忙)でしたのでたいした写真を撮れていません。
そこで、本日は講義終了後に高崎名物の「あの」貨物列車を撮影して参りました。











