たかさきのさきのきたたかさき!

ぜんぶ、雪のせいだ。 この度の豪雪で被害にあわれた方に心からお見舞い申し上げます。



ここでも変な運を使う(受験旅行③03/12)


と、言うわけで受験はファイナルステージ、後期試験となりました。










レア車と遭遇(受験旅行②03/08)


さて、引き続き受験旅行記。

前期試験に落ちた以上、出願していた中期試験を受けることとなり、失意の内に仙台へ。
なお、今回は地方試験で受験でした。
(仙台の方が都合良かったので)









若干変わった?宇都宮線


そういえばダイヤ改正になってから撮影していませんので、午後の貨物ラッシュを撮影。









雪かき分けて…(受験旅行① 02/25)

とりあえず、進路が確定しました。
何処に行くのかはお楽しみにするとして(笑)
受験旅行中の写真を順次公開いたします。









2013.03.16改正前日を記録する。

なんと明日は改正!ということで、今日は久しぶりに一日中撮影に興じておりました。

拙作ですが前日の記録と言うことでご覧下さい。









久しぶりに1074レ


折角復帰したのに家の中に閉じこもっているのもなんだと思い、久しぶりに1074レと3054レを撮影することに。









受験終了!と撮影報告。

ついに・・・受験が終わりました!











