たかさきのさきのきたたかさき!

ぜんぶ、雪のせいだ。 この度の豪雪で被害にあわれた方に心からお見舞い申し上げます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

510かしとせい。


今朝方、少しだけ撮影してみました…









スポンサーサイト

水鏡と鯉のぼり


世間では今日から3連休と2日挟んで4連休の週間が始まったようですが、合唱の定演を控えた私には連休なんてほとんど無に等しいのです…(泣)

しかし、日が長くなってきますと、忙しい身にとっては撮影機会が増え、なんとも嬉しい季節です。
そこで、練習帰りに氏家の南方で少しだけ撮影してみました。










「D編成」か・・・


先日東海道東京口の211が定期運用から撤退したようですが、いよいよE233-3000は高崎車も配給輸送が行われるとのことで、高崎の211はいよいよ勢力を減らしていくようです…









ほらね。


新学期が始まり、同時に合唱の方も定期演奏会に向け追い込み中…
撮影なんて当然出来ていません(泣)









64でもいいか。


本日は春休み最終日…午後に押上長久保で少しだけ。









あらしのあとに…


凄まじい暴風雨が過ぎ去り、栃木県内は快晴となりましたが、やはり風は強く…









あらしのまえに…


…一昔前、似たタイトルの絵本が話題となってましたね。(この春からアニメ放映予定とかwwww)









わーくーわーくっ♪


昨日紹介した谷川 俊太郎・信長 高富の「ワクワク」ですが…










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。