たかさきのさきのきたたかさき!

ぜんぶ、雪のせいだ。 この度の豪雪で被害にあわれた方に心からお見舞い申し上げます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

降雪。


本日は閏日ですが、関東一円寒波が来襲し、今年一番の降雪となりました。

栃木県北では10センチ弱ほど積もっているようで、現在は止んでいますが、明日朝の凍結が心配です。









スポンサーサイト

時刻表を買う。~宇都宮線でのもろもろ~

本日は3/17改正の時刻表発売日ということで、本屋で買ってみてみましたが…









白銀の宇都宮線。


…夜の長い眠りから覚めると、そこは雪国だった…

このあたりでは冬の終わりに水っぽい雪が降ることがあるのですが…今朝は見事なまでに降っていました。









さむいぃぃぃぃ。


本日も昨日のやまどりが帰ってくるので、撮影に行きました。

昨日の記事うp後、急速にアクセス数が伸びた模様で、昨日は久しぶりの47アクセスを記録いたしました。
「リゾートやまどり 宇都宮線」でググっても大分上位に食い込んでおります。

ご覧いただいた皆様、ありがとうございました。









ブログタイトル変更のお知らせ。

いつも当ブログをご覧頂きありがとうございます。

当ブログは2010年の一時期を除き、「宇都宮線観察中。」の名称で通してきましたが、今回、

「Utsunomiya-line Watching! ~宇都宮線観察中。~」

に変更いたしました。


リンクしている皆様、誠に恐縮ですが、訂正のほど宜しくお願いします。


2012年2月11日 管理人U-lineのA

どちらが来るのか?


本日は某誌にはE655系「和」の運転予定(上野~郡山)、別の某誌には高崎のリゾート車、「リゾートやまどり」の運転(池袋~喜多方)があり、どちらも黒磯発車時刻が競合していることもあって、どちらが来るのだろうと思いつつ、出掛けてみました。









本命は来なかった・・・

それでは都合でちょっと遅くなりましたが2つ目。









久しぶりのハンドル訓練(2/9)

本日は2つ記事をお送りしたいと思います。

一つ目は昨日の話題。









あんぱぁ~んまぁ~ん!


東北の被災地の子供を応援すべく、JR東日本が車両を借り入れました!








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。