たかさきのさきのきたたかさき!

ぜんぶ、雪のせいだ。 この度の豪雪で被害にあわれた方に心からお見舞い申し上げます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これからの予定についておしらせ。

皆様にお楽しみいただいている当ブログの管理人、U-lineのAからおしらせです。







スポンサーサイト

「今年」って、どんなだったか。

ところで、松下耕先生とはあと2曲歌っています。
その内の1曲を今日紹介したいと思います。









そういや、こんな「信じる」もありますよ。


昨日は混声4部の「信じる」を紹介しましたが、今日は更に他のバージョンをひとつ。









本日(11/27)の撮影。

今日は買い物ついでにプチ撮影してきました。






今度こそ…「信じる」。

今日は久しぶりに合唱で行きましょうか。






何気なく行ってみた。

今日の栃木県内はおおむね快晴だったようで、絶好の撮影日和。
ふいと思い立って第一大谷村道踏切近くのポイントまで出掛けてみました。









黄色い秋、見つけた。

今日でテストもおしまいとなり、本格更新再開です。

今日は、鉄分ゼロの地元の風景をお楽しみ下さい。








一月早いプレゼント。

まだテストは終わっていないのですが、今日は祝日(勤労感謝の日)。
珍しく休日に検測があると言うことで、撮影に行っていきました。








200系。


テスト勉強しているの?なんて言われそうですが、しています。(自分としては)

今日は今日を以て東北から消えた200系の画像をお楽しみ下さい。








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。