たかさきのさきのきたたかさき!

ぜんぶ、雪のせいだ。 この度の豪雪で被害にあわれた方に心からお見舞い申し上げます。



ググッと群馬な認欠。 ③社会科見学in富岡製糸場

さて、高崎の朝を満喫した後は、例によってすぐ帰らなくていいとのことですので、仲間と共に観光となりました。

さすがに授業休んでいると言うこともありますので、バリバリ遊ぶわけにもいかず、社会科見学です!
(遊んだことは遊んだのですが、諸般の事情によりうpできません。悪しからず。)







ググっとぐんまな認欠。 ②115系が走るまち(9/26)

※合わせてこちらもご覧下さい。

さて、空が白み始めて、撮影も本格化していきます。







ググっとぐんまな認欠。 ①高崎のあけぼの(9/26)

さて、関東大会から帰って参りました。

結果の方なんですが・・・







台風15号栃木県内鉄道被害まとめ


何やら久しぶりの台風直撃といった感じです。
しかし今回は凄まじかったですな~。

私は学校が早めに切りあがったので接近した午後はずっと家に居たせいか、あんまり酷かったようには感じませんでした。








関東大会が迫る。


最近全く撮影に行けていません。
それも関東大会に行くことになったからなんですが・・・







明日は来るのか。


本日、asahi.comで興味深い記事を見つけましたのでお知らせします。







気になる臨時列車

さて、今日は十五夜。
氏家も綺麗なお月様が見えております。

さて、秋ももうすぐといった感じですが、管理人が非常に気になる秋の臨時列車を発見しましたので、お知らせいたします。







あの瞬間から半年。


あの瞬間から半年。

いろんな悲しいことや辛いことがありましたが、何時の日かやってくる再起を目指して。



宇都宮線観察中。と管理人、U=lineのAは、宇都宮線をこれからも記録し続けます。
それが、名前も知らない、会ったことのない人の力や励みになれば幸いです。

101番と1番。(9/10)


今日は部活が午後からでしたので、ちょいと撮影に行って参りました。










