たかさきのさきのきたたかさき!

ぜんぶ、雪のせいだ。 この度の豪雪で被害にあわれた方に心からお見舞い申し上げます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プロフィール画像変えてみた。


ul.jpg

プロフィール画像を変えてみました。
元ネタが分かった方…いるかな?


P.S.
合唱のコンクールの方は見事、関東大会に出場を決めました。
このことについてはまた、お話ししたいと思います。
スポンサーサイト

闇へ。


ここんところ部活がとてつもなく忙しく、明日に至ってはコンクール

そう言うわけで本日と明日、烏山線を走行する風っこはやむなくパス…

そういうわけで、大幅な鉄分の不足もありまして、「まだまだいける」と夕方の撮影に…






信州ではなく→富山を行く。 ⑦黒部谷の奇跡。


前回、黒部ダム駅に到着し、階段を駆け上って展望台を目指したのですが…
(既に信州じゃない…)






信州を行く。(…つもりがちょっと富山も) ⑥黒部の要塞へ。


色々ありまして前回からのお話の進行が止まっておりましたが、今回からは信濃大町から立山黒部アルペンルートの旅が始まります。
黒部ダム、さらに最高点室堂を目指します…って、黒部ダムにはいると信州じゃないよね…
(富山県なんです…)






…2レ。(と64)

完全に定点撮影と化しましたが・・・
今日も氏家で2レです。

ひたすら2レ。


昨日に引き続き2レで行きますよ…。






ただただ、2レ。


今回はただただ、本日の2レです。







信州を行く。 ⑤安曇野を大糸線で駆けずにゆく。


ちょっと間が開いてしまいましたが、連載を再開します。

松本で115系に酔いしれていると、大糸線があと20分ほどで発車するとのこと。

それでは、大糸線の旅のはじまりはじまり…






信州を行く。 ④あな、懐かしの一一五系。


前回、寝ているうちに松本にワープしてしまいましたが、今回は松本から雲の上を目指す第2章が始まります。









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。