たかさきのさきのきたたかさき!

ぜんぶ、雪のせいだ。 この度の豪雪で被害にあわれた方に心からお見舞い申し上げます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

降りしきる雨に…


雨が止みません。
今年は梅雨が早く明けたこともあり、昨年ほど降らなかったような気がしますが、今頃?な感じですね…






スポンサーサイト

不意打ちだぁ・・・

本日は活発な前線の影響であちこちで大雨警報が出されております。
栃木県北は所にもよると思いますが、見たところは午前中は降ったり止んだり時々晴れたり。
午後は降りっぱなしです。






今度はコンテナで応援?


先日紹介したZX17A-2はいつの間にかどこかへ消えてしまいましたが、今日、矢板ORSに、面白いコンテナが待機していました。






信じてみませんか?

今日は久しぶりに合唱のお話で。
宇都宮線もいいけど、合唱もいいもんですよ。







輝く時間。

昨日に続いて今日も撮影といきます。






暑いから撮影するのだ。


※7月17日うp。

今回も撮影に行ってみました…
しかも炎天下。






宇都宮線205系を予想してみた。(外観)


当ブログでは211系伝説という連載をしばらく行っていましたが、運悪く連載開始翌日には大震災、その後も管理人の多忙などで殆ど連載とは言えない状態でした…。







改名しました。


本日、7月14日付で、管理人Akku Miyamiyaは、

「U-lineのA(ゆーらいんのえー)」に改名します。


以前のハンドルネームは実は小学生ぐらいの頃から使っていた物を多少手直しして使ってきていましたので、正直、あんまり好きじゃなかったですwww


と、言うわけでブログが「宇都宮線観察中。」ですから、

「Utsunomiya line」+「Akku」=「U-lineのA」で…単純です。


最後に、U-lineのAを今後も宜しくお願いします。

新機とらいある!@からせん


さて、せっかく宝積寺まできたので、烏山線を撮影です!
(宇都宮線はこちら)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。