たかさきのさきのきたたかさき!

ぜんぶ、雪のせいだ。 この度の豪雪で被害にあわれた方に心からお見舞い申し上げます。



白銀世界。

前回の記事のラストで、雪が降っていると話しましたが、結局夜中まで降り、朝には一面真っ白に。
それでも部活があるので、駅まで行ってみたのですが・・・





ようやく撮影に動く。

え~、1月になってからかなり経ちますのに全く撮影していませんでしたので、本日所用のついでに氏家駅周辺で撮った写真をどぞ。




おめでたい色の。

もう2011年になって松の内も終わろうとしていますが、まだ撮り初めに出かけておりませんく(^▽^;)

と、言うわけで以前予告していたキハ40 1003の細部写真をどうぞ。



2011年もよろしくお願いします。



さて、新しい年が来ました。
2011年です。


この年が、自分、ご覧の皆様、見ていない皆様、
そして、宇都宮線(&烏山線、日光線etc...)にとって、
素晴らしい年となるよう、お祈り申し上げます。

IMG_1668.jpg



2011年、元日
宇都宮線観察中。管理人
Akku Miyamiya


