たかさきのさきのきたたかさき!

ぜんぶ、雪のせいだ。 この度の豪雪で被害にあわれた方に心からお見舞い申し上げます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

その他新幹線も(03/15)

E7の他はこんなかんじでした。



DSC_1452.jpg
(2300C「Maxたにがわ300号」/高崎)

一日一回だけの高崎での分割併合。
折角なので見ておきます。



DSC_1453.jpg
(300C→2300C「Maxとき300号」)


併合相手がゆっくりと入線。



DSC_1456.jpg
(2300C「Maxとき+Maxたにがわ300号」)

巨体が2つ向かい合い、圧巻です。



DSC_1464.jpg
(503E「あさま503号」/高崎)

E2系N編成、来春まで残れるでしょうか…


DSC_1508.jpg
(305C「とき305号」/高崎)
先ほどの記事での退避相手。

今日の「とき」は珍しく1000番台、しかもJ70番台編成(最終増備車)ということで、ピンクの行き先表示も見ることができました。
そもそも1000番台は所属の関係上「やまびこ+つばさ」や「なすの」を中心に東北への運用が中心ですので…

運用がどうなっているかは知りませんが、もしかしたら今回の改正で所属が変わった編成もあるかもしれませんね。
スポンサーサイト

ホワイト・ジャック(02/07)

幸運はE7系だけではありませんでした。


DSC_0076.jpg
(****C?/高崎)
前の記事で書いた「とある車両」。それはE926形「East-i」です。
撮影は3回目となりました。

偶々駅に入線するシルエットを見て、駅に急行、するとE7まで来た…
という、「見ると幸せになる」の噂は間違いではないと実感してしまう出来事でした。
なお、E7とも並んだのですが撮影できず…



DSC_0077.jpg



DSC_0085.jpg

停車が長めでしたのでじっくり観察しました。
なお、今日は軌道検測車がE926-13となっていました。



DSC_0097.jpg

高崎で撮った証拠。
ちなみに「幸運」はまだまだ続きます。
詳しくは後程。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。