たかさきのさきのきたたかさき!

ぜんぶ、雪のせいだ。 この度の豪雪で被害にあわれた方に心からお見舞い申し上げます。
たかさきのさきのきたたかさき! TOP  >  東日本大震災と鉄道情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あの日を忘れない。

あの瞬間、あのあと。









スポンサーサイト

BRTねぇ・・・。

久しぶりに震災カテゴリーで書きます。









生きるもの、そして…生まれ変わるもの。

東北本線は仙台まで無事復旧したようで、新幹線も30日には全線で再開できるとか。

貨物も仙台(タ)(※宮城野駅を先日の3/12改正で改称)再開されたようですが、ダイヤが通常とは異なるのでしょうか?
昨日朝にようやくお目にかかりました。

カシオペアと北斗星の時刻に通過していきましたが…この2つは夏頃まで運休するんですかね?

なお、今朝は通学中に8010レベース→EH500、2レベース?→EF210、この他65の単機回送を見ました。





4月17日以降の黒磯~郡山間時刻

JR東日本仙台支社より17日以降の時刻の発表がありました。

基本的には通常ダイヤと変わりありませんが、昼間の列車が一部間引かれています。
また、徐行運転のため30分程度の遅れが生じる可能性があるとのことです。

また、21日には全線で復旧します!(´▽`)♪

いよいよ「つながる」

「4月中旬復旧」と聞いていましたが…もう中旬だよね?





復興支援に583

さて、昨日から東北新幹線福島以南と東北本線福島~仙台が復旧し、福島からは快速「新幹線リレー号」を設定しているとのこと・・・






よしん…

あの日から一ヶ月が経とうとしています。
気がついたら桜、咲き始めていました。
今年はいつもより遅いな…






見通しが立った?

ここ数日、「何時になったら黒磯以北が復旧するのか?」と現場の苦労も知らず騒いでいた私ですが、嬉しい知らせが舞い込んできました。







あれ・・・?

本日交友社のrailf.jpを見ておりますと…






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。